【静岡旅行⑤】御殿場アウトレット近くでモーニングでパンケーキを @TIGREBLANC

目次

TIGREBLANC(ティーグルブラン) @御殿場

この記事がオススメな方は、

こんな方におすすめ
  • 御殿場アウトレット近くで朝のコーヒーを楽しみたい方
  • 御殿場アウトレット前のモーニングを探している方
  • パンケーキが好きな方
“妻”

御殿場にだいぶ早く着いたね

“夫”

アウトレット近くでパンケーキでモーニングしようと思って!


旅の概要は、

来店日: 2月下旬ごろ
旅先 : 静岡県(静岡市、御殿場市)
宿泊地: 静岡駅
日程 : 1泊2日


前回は、静岡駅近くのカフェ「ハグコーヒー紺屋町店」をご紹介しました。 

【静岡旅行④】静岡駅近くで朝のカフェラテで幸せな旅のスタートを @ハグコーヒー紺屋町店

2022年6月5日

まだご覧でない方は、是非こちらもご覧ください。

今回ご紹介するのが、TIGREBLANC(ティーグルブラン)さんです。

お店の特徴
  • 本格的なパンケーキ
  • 朝8時から営業
  • 御殿場アウトレットのすぐ近く
“妻”

ここからアウトレット凄い近いよね

“夫”

御殿場ICとアウトレットの間にあるので、早めに着いたとき丁度良いね

外観(アクセス)

御殿場IC 車3分

東名高速 御殿場ICから車ですぐの場所にお店があります!

特徴的な看板があるのですぐわかると思います。

店内の雰囲気

テーブル席とテラス席があります。

今回は店内が満席だったのでテラス席で食事することに。

“妻”

テラス席はペット可だからペット連れには嬉しいね!

“夫”

テラス席だから少し吠えても気にしなくても良いしね

客層

駐車場の車を見ると関東のナンバーばかり。

皆が御殿場アウトレットに行く前にモーニングをしている様子でした。

料理

沢山の種類のパンケーキから注文することが来ます!

詳しいメニューは、下記サイトからご覧ください!

モーニングセット 950

今回はモーニングセットを注文!

朝10時半まで実施しているモーニングセット

好きなドリンクにプラス400でセットにできるお得なセットです。

“妻”

パンケーキも甘すぎ本格的だね

“夫”

量もモーニングには丁度良いね!

総評

雰囲気  ★★★★☆
味    ★★★★☆
コスパ  ★★★★☆

今回は、静岡旅行でTIGREBLANC(ティーグルブラン)さんにお邪魔してきました。

御殿場で朝から開いているお店が少ないのでこちらのお店は貴重です!

モーニングだけでなく食事もできるので様々なシーンで活躍できそうなお店です。

是非、御殿場アウトレットに行った際に立ち寄ってみてください。

次の投稿では、今回の静岡旅行は時間軸にしてご紹介します!

それでは次の投稿で、サヨナラ👋


【店名】 TIGREBLANC(ティーグルブラン)
【場所】 御殿場IC 車3分
【ジャンル】 カフェ
【注文】 モーニング 950円
【待ち時間】 10分
【営業時間】 8:00~17:00 
【定休日】 無し
【決済】 現金、クレジットカード


コメントを残す