【静岡旅行④】静岡駅近くで朝のカフェラテで幸せな旅のスタートを @ハグコーヒー紺屋町店

目次

ハグコーヒー紺屋町店 @静岡駅

この記事がオススメな方は、

こんな方にオススメ
  • 静岡駅で朝のコーヒーを楽しみたい方
  • 静岡駅で地元ならではのカフェを探している方
  • 彼女とのデートで行くカフェをお探しの方
“妻”

昨日は少し飲みすぎたね・・・

“夫”

朝のコーヒーを飲みにいこう!


来店日: 2月下旬ごろ
旅先 : 静岡県(静岡市、御殿場市)
宿泊地: 静岡駅
日程 : 1泊2日


前回は、静岡おでんが名物の「海ぼうず」さんをご紹介しました。 

【静岡旅行③】予約必須!静岡名物静岡おでんと緑茶サワーを堪能 @海ぼうず本店

2022年6月5日

まだご覧でない方は、是非こちらもご覧ください。

今回ご紹介するのが、ハグコーヒー紺屋町店さんです。

私たちの旅行は、夜お酒を飲むことが多いので、そのため基本的にホテルは素泊まりです。

いつも朝ごはんを探しています!

このお店の特徴は、

  1. 本格的なカフェオレが楽しめる

  2. 朝7時から営業

  3. テイクアウトが基本

“妻”

ここのカフェオレが朝身体に染みたよね

“夫”

朝7時から営業しているのは、助かったね!

ハグ コーヒー 紺屋町店
created by Rinker

外観(アクセス)

静岡駅北口 徒歩3分

こちらのお店は、静岡駅北口からすぐの繁華街の紺屋町にお店があります

 

“妻”

私たちは朝来たけど、夜に来たら全然雰囲気違いそうだね

“夫”

夜12時まで営業しているから、夜も賑やかそうだね

店内の雰囲気

路地沿いにお店があり、席はカウンター席とテラス席のみになります

“妻”

夜はここで飲み終わった後にコーヒー飲むのも乙だね

“夫”

朝日に浴びながらコーヒーも良いね!

料理

沢山の種類の40種類以上の飲み物から、お好きな飲み物を注文できます!

二人とも同じカフェオレを注文!

“妻”

カフェオレが身体に染みるね

“夫”

カフェアートも綺麗だからデートにも利用できそうだね!

テイクアウト用の蓋も一緒にもらえるので、お出かけ前にも安心です

ハグ コーヒー 紺屋町店
created by Rinker

総評

雰囲気  ★★★★☆
味    ★★★★☆
コスパ  ★★★★☆

今回は、静岡旅行でハグコーヒー紺屋町店さんにお邪魔してきました。

静岡駅近くでチェーン店以外に朝から開いているお店が少ないのでこちらのお店は貴重です!

営業時間が24時まで開いているので様々なシーンで活躍できそうなお店です。

是非、静岡駅に行った際に立ち寄ってみてください。

次の投稿では、同じく御殿場アウトレット近くで朝から楽しめるパンケーキのお店をご紹介します!

それでは次の投稿で、サヨナラ👋


【店名】 ハグコーヒー 紺屋町店
【場所】 静岡駅 徒歩3分
【ジャンル】 カフェ
【注文】 カフェオレ 550円
【待ち時間】 0分
【営業時間】 7:00~24:00 (L.O.22:30)
【定休日】 無し
【決済】 現金、電子マネー


コメントを残す