【平城苑】リニューアルオープン!コロナ対策が完璧な焼肉店 @大泉学園

目次

焼肉 平城苑 大泉学園店

“妻”

妻 : 緊急事態宣言も明けたから、また飲みにいこうよ!

“夫”

夫 : 焼肉店が9月にリニューアルしたから行ってみよう

来店日: 10月上旬ごろ
価格 : 10,000円
客層 : 30代〜70代の家族連れ
決済手段 : 現金、クレジットカード


外観(アクセス)

西武池袋線 大泉学園駅北口 徒歩30分(タクシー 10分)

大泉学園駅北口から歩くとかなり距離があります。
近くにバス停もありますので、北口のロータリーからバスに乗るのも良いでしょう!
※大泉北中学校入口で下車

私たち夫婦の場合は、行きは運動のため歩いて、帰りはタクシーの乗ることにしました!帰りは、かなり酔っているため・・・笑

“妻”

駅から離れているのに、こんなオシャレなお店があると思わなかったよね!

“夫”

こんな大きな駐車場がある焼肉店は、この辺では貴重だね!

店内の雰囲気

店内の内装は木目調で綺麗に整えられています。

コロナ禍中の改装だったため、隣のテーブルとのパーテーションもしっかりされており安心です。

“妻”

家族連れには、座敷の個室もあるみたいだよ!

“夫”

パーテーション等のコロナ対策もしっかりとされていて、すごい安心だね。

客層

駐車場もあり、顧客層としては家族連れが大半。

小さなお子さんがいる方でも、安心して来店できそうです。

料理

単品で注文しています!

生ビール  590

とりあえず生ビールで乾杯!

白菜キムチ 550

私たち夫婦は焼肉でとりあえず注文するキムチ。

“妻”

辛さ控えめだからお子様でも食べれるね

“夫”

おつまみとしては、物足りないかな・・・

SAMURAI サイズ小  5,258

国産牛カルビ・和牛ロース・サガリ・本日の和牛ホルモン・旨さが違う阿波尾鶏のセットが大皿に盛り合わせになっています!

私たち二人ならサイズ小で十分サイズです!

“妻”

とりあえずこの盛り合わせが注文すれば安心だよね

“夫”

色んな種類が少量ずつ入ってるから、二人なら十分だね!

平城苑サラダ  968

お店の名前がついた看板サラダ

紅ずわいがにが載った贅沢なサラダになっています!

“妻”

贅沢なサラダで美味しいけど、ここまで贅沢で無くてもよいかも

“夫”

確かに美味しいけど、チョレギサラダとかもお得で気になるね!

ユッケジャンスープ 880

このお店はスープの種類も豊富です!

その中でも一番辛いユッケジャンスープを注文!

本格的な辛さで、お子様は食べれない辛さです・・・

“妻”

辛さが本格的で美味しいね~

“夫”

辛すぎて飲めない・・・

特製冷麺(盛岡冷麺)  1,100

締めに冷麺を注文するのが私達夫婦の定石

ビビン麺も考えましたが、先ほどの辛さが尾を引いているのでさっぱりとした盛岡冷麺を注文!

“妻”

本格的な盛岡冷麺だったね

“夫”

牛◯のと比べて麺がコシがあって美味しかったね!

接客

店員さんの接客が大満足です!

皆さん笑顔でハキハキと接客されています!

総評

雰囲気  ★★★★★
味    ★★★★☆
コスパ  ★★★☆☆

今回は、大泉学園の改装された平城苑に訪問してきました!

コロナ禍に改装されたこともあり、パーテーションなどもしっかりしており、コロナ対策は完璧です!

土日は満員で並んでいることも多いため、事前に予約して訪問してみてください。

家族ででゆっくりお肉を楽しむには、ピッタリなお店だと思います。

ランチもとってもお得と聞いたので、次回はお昼に訪問します!

次の投稿では、川越の人気パンケーキ店を紹介していきます!

それでは次の投稿で、サヨナラ👋

 

こんな方におすすめ
  • 軽井沢でモーニングを楽しみたい方
  • 自然の中でコーヒーを楽しみたい方
  • 落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごしたい方

【魚と龍】本当は教えたくない行きつけの和食居酒屋 @大泉学園

2021年10月3日

コメントを残す