【田むら 銀かつ亭】箱根強羅の名店がアウトレットで楽しめます@御殿場アウトレット

目次

名物は箱根強羅温泉にある銀豆腐を使った豆腐かつ煮

来店日:2020年6月の日曜日

客層:ファミリー層・シニア層

価格:二人で¥3,000くらい

外観

6/1にOPENしたばかりなのでとても綺麗。 メニューも窓に貼ってくれているので確認しやすかった。

店内の雰囲気

各テーブルは大きめなので、とても過ごしやすくゆっくりできた。コロナ対策でアクリル板をテーブルごとに置いていたのも好印象。

料理

豆腐かつ煮定食¥1380-

見た目は結構ボリュームがあるように見えるが、豆腐を揚げているので結構ヘルシーに食べられる。味はとても上品で玉ねぎもトロトロだった。

銀かつ重¥1380-

ロースかつだけでなく海老も入ってこの値段は安いと思った。味もしっかり染みておりご飯がすすむ。お重の箱も高級感があった。

接客

タブレットで注文する形なので、スタッフの方と接する機会は少なかったが、案内される時やお会計の時もハキハキとした接客でとても気持ちよかった。

設備

ウェイティングはLINEのシステムを使用しており、発券機からでたQRコードを読み取ってLINE友達になると、3組前になったらLINEで通知してくれる。買い物をしながら待てるのでとても良いシステムだと思う。発券機の前にスタッフさんが必ずいてくれるので使い方の説明もしてくれるから安心。

総評

箱根名物のひとつを食べられてとても満足。ただ、男性にはボリューム感があまりないので量が少ないと思う方もいるのかもしれないなと思った。店舗がOPENしたばかりで綺麗なのもありとても食べている時間を楽しむことができた。アウトレットに来たら是非おすすめしたいお店。

アクセス

住所
〒412-0023
静岡県御殿場市深沢1312 御殿場プレミアム・アウトレットHH

次は吉祥寺のオシャレイタリアンを紹介します!

【CAFE RIGOLETTO】おしゃれな雰囲気でスパニッシュ@吉祥寺

2020年7月29日

コメントを残す